山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

美しい包装を学ぶ

将来、何が役に立つかわからないから

なんでも経験するって大切ですね。
若い人にはなんでも経験していただきたいと実感します。

高校生の時に、冬休みに菓子箱包装のアルバイトをしたことありましたが、
単純作業で退屈に思えてすぐやめちゃいました。

今更ながら・・・
当時ちゃんと美しい包装の仕方を学んでおけばよかったと思います。

今日は、お助けマンの知人が美しい包装の仕方を教えに来てくださりました。

干支の置物は縁起物だから、一つ一つ、受け取ってくださる方のご多幸を祈って包装しました。

50の手習い 笑

干支のお届けを待っていてくださる方、

もう少しでお届けします(^_-)☆

写真 2014-12-10 23 34 43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集