山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

セミナー「幸せ道」OBランチ会

名古屋駅のフレンチレストラン、
エル・ダンジュNAGOYA http://www.ailedange-nagoya.jp/restaurant/ の支配人さんからお誘いいただいて、

Mario Frittoli 氏のイタリアン「一日限りの美食の宴」に行きました。

かつて、セミナー・プランニング凜主催
「幸せ道」セミナー会場等として使わせていただいたエル・ダンジュNAGOYAさん。

当時セミナー受講生だった愛ちゃんと、
セミナー直後に愛ちゃんに授かった りのちゃんと♡

10945616_885487724837333_8558734390692976886_n

可愛いりのちゃんを見て、
マリオさんも思わずご自分の娘さんの写真を見せてくださりました。

無理せず、家庭と仕事のバランスをみていらっしゃる自然体の愛ちゃん。

お幸せそうな愛ちゃん母娘のご様子が嬉しいです。\(^o^)/

余談ですが、
エル・ダンジュNAGOYAさんでは、

2月11日(祝・水) バレンタイン♡パティシエ体験をするそうです。(小中学生限定、保護者同伴OK) 3500円 お問い合わせは052-551-8222まで(月曜休)
楽しそうですね(^^♪

他にも、いちご好きのためのフルコース、同キッズコースもあるそうで、素敵な企画だと思います。

写真 2015-01-29 18 44 38

コメントは受け付けていません。

特集