山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

岡野誠さんのセミナー第二弾

3月に セミナープランニング凜 主催で
講演会「The Message ~人生の主導権を取り戻そう~ どんな人でもワクワクしながら楽しい人生が送れる!」http://yamadasatoko.info/information/20150210162912/
を開催させていただいた 講師の岡野誠さん。

そして司会の中村麻里さん。

ともにそれぞれの専門分野で頭角を(^^)

岡野さんは、3年前に「真理の話」を聴いてくださったことが、人生の好転のきっかけ。そのことから、3月に岡野さんの講演会を主催させていただきました。

中村麻里さんも、岡野誠さんのご紹介で、「真理の話」を聴きにきてくださりました。
そのお二人がコラボセミナーを開催されます\(^o^)/

11694740_870706249677358_8564728819963842336_n

3月の岡野さんの講演会に参加してくださった 片岡哲也さんが、
講演会の参加によって、気付きがあり、新たな人生のスタートに、
今回のセミナーを主催なさるそうです。

私にとって、こんなに嬉しいことはありません。
若い三人を心から応援しています\(^o^)/

もちろん、私も講演会に参加します(^^)v

是非、ご一緒されませんか?!

人生、何が起きるかわからない!
ワクワク、ドキドキ♫♫♫

セミナーのお申し込みは メールにて → makoto@okano-c.co.jp

======= セミナーご紹介========

《夢のコラボが実現!》

なぜ2人は日本一になれたのか⁈
その秘訣を遂に公開致します‼︎

【こんな人にオススメ】

・ノウハウはあるが成果に現れてない人
・二代目経営者の方
・すぐに成果を出したい人
・現在会社員で将来起業を考えている人
・不安が多く中々行動に移せない人
・自分も日本一を目指したい人

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたがもし、

「なぜ、同じ事を学んできたのに、あの人は成功しているんだ?」

「なぜ、こんなに努力しているのに成果が出ないんだ?」

「なぜ、あの人の周りにはあんなに人が集まるの?』

そんな悩み・疑問を解決し、人生を加速させたいと、本気で思うのであれば、このセミナーに参加される事をオススメします。

私達はよく、

「何をしたら、日本一になれるんですか?」

「えっ‼︎なんでそんな急激に売り上げが伸びたんですか?」

「400人規模のセミナーの司会なんて凄い!」

「なんでそんなに沢山の方から、応援されるんですか?」

こう聞かれることが多々あります。

しかし、私達もいきなりそうだったわけではありません。

今回お話しする「ある秘訣」を知るまでは、自分達が日本一になれるなんて全く想像もつきませんでした。

・会社倒産の危機…

・鬱・なぞの奇病になり死までも考える…

・何をやっても全く上手くいかない…

・借金・廃業も経験…

など、本当に悲惨な状態でした。

しかし!

そんな悲惨な経験をし、試行錯誤を繰り返す事により、

「成功の原理原則」

に気づき、その結果私達は各分野において、日本一になる事ができたのです。

そして、

この「原理原則」は、誰もが持っており、これを知る事で、誰でも成果に繋げる事ができます。

今回、日本一になる事ができた、その、

「成功の原理原則」

の秘密を体系化し、皆様に初めて公開することを決意したのです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

開催  7月30日(木)

すべての予定をキャンセルして参加しても決して損はさせません。
それだけ価値あるセミナーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【セミナー内容】

第一部  

講師: ☆中村 麻里☆

【けたはずれな感動を呼び起こす声の出し方】

声・話し方は 一生「変わらない」と思っていませんか?

答えはNO!

声・話し方は 磨けば必ず変わります!

私は、経営者・士業の方・講師の方々の話し方ヴォイスレッスンをしています。

そんな中、とてもいい内容を伝えているのに声が通らなかったり話し方がもごもご・ぼそぼそしていたりして、相手に伝わらず、もったいないなぁーというシーンをたくさん見てきました。

声は、ビジネススキルです!

そして、コミュニケーションツールです!

・相手を巻き込める影響力のある声!
・人にアクションを起こさせ動かす声!
・本気が伝わる声!
 
私が全国優勝したときにも使った、

『誰でも一瞬で響く声が出せる秘密のテクニック』

を遂に公開致します!

第二部 

講師:☆岡野 誠☆

【僕が日本一になった理由!そこから何が見えたのか?】

・倒産寸前の会社を日本一に導いた方法
・たった半年で、30社もコンサル受注できた理由
・200人のセミナー動員をした、巻き込み力の真髄
・日本一になって、見えたものとは?
・今僕が、本当に伝えたいこと

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時:7月30日(木)

時間:18:00~21:00

会場:_名古屋市中区栄2−2−17
   プレストーク 二階セミナールーム

最寄り駅:名古屋市市営地下鉄伏見駅4番出口徒歩5分

受講料:15,000円
 早割:10,000円(7月20日までに申し込み頂いた方)
※当日現金でのお支払いとなります。

主催:株式会社WAKUWAKUクリエイト 片岡

定員:30名(席に限りがございますの、満席になり次第終了致します)

お申し込み・お問い合わせ先:makoto@okano-c.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【講師紹介】

★中村麻里 プロフィール★

ハーモニーヴォイス代表 
リーダーズトークマスタートレーナー

MC歴15年以上 ブライダル司会では10,000人以上の方々の前で話し、声と言葉で祝福を伝える。

そこで「話すこと」を学び、「人に伝えること」の喜びを知り、人の心に響く声の出し方・人の心に届く言葉の使い方・1対 多勢のコミュニケーション力を身につけます。

その後美容サロン経営を経て、売り上げの上げ方・人材育成の方法、1対1のコミュニケーション法を習得。 

経営者のコミュニケーション力に、
話し方のノウハウ、言葉選び、人間力磨きの重要性を実感

話し方を通して伝達力をアップし、日本中の経営者が幸せに成功を実現していくための、リーダーとしての話し方。

想いを感動に変える伝え方を、豊富な経験と学んできた実学NLP コミュニケーション心理学、 脳科学を交えて体系化した独自のノウハウ、

『リーダーズ・トーク』

のマスタートレーナーとして活躍。
経営者・ビジネスリーダー・士業の先生・セミナー講師の方々のお役に立っています。

・プレゼンテーションマスター・NLPマスタープラクティショナー
・コミュニケーション心理学1級
・第8回全国サムライコンサル塾アウトプット大会優勝
・第1回全国サムライコンサル塾グランドチャンピオン大会準優勝

明るいキャラクターと癒しの声で、
一瞬で場を作る 司会・ナレーション。

そして、母のような想いで優しく包み込むような講座は大人気です!

「声」を磨くことは、ビジネスパーソンが高めるべきビジネススキルです。ご縁とタイミングの合うあなたとお会いできることを楽しみにしています!

★岡野誠 プロフィール★

株式会社岡野コーティング 代表取締役

スノーボードインストラクターを志し、10年間スノーボードに明け暮れる日々を送る。

25歳のときに父親が塗装会社「株式会社岡野コーティング」を設立し、父の勧めで家業手伝うため、スノーボーダーの道を一旦は断念する。

創業から4年、父が病気で倒れたことを機に会社経営を受け継ぐ。

これからは自分がしっかりしなければと!

事業の進め方を考えるようになった矢先に、リーマンショックの波に呑み込まれ、会社経営はたちまち倒産寸前に追い込まれる。

資金繰りに追われる日々の中で、

「不安と恐怖」

から精神的に衰弱し、自分自身もストレスからアトピーや鬱病を発症し、さらには愛娘が生死を彷徨う病気にかかるなど人生のどん底を味わう。

八方塞がりな状況の中で、ある出会いをきっかけに人生の本当の意味(=真理)について学ぶ事になる。

そこで、自分の人生の主導権が知らない間に、自分の手の中から失われて、自分の悩みを必要以上に深刻にして来たという事にハタと気づく。

立ち止まり自分の魂と向き合うようになり、

「自分の本当にしたい事は何か?」
「何のために生まれてきたのか?」

という事を見出すようになる。

その結果、倒産寸前の会社はたった2年で、

「日本一の技術・サービスを誇る企業」

に成長!売上は僅か1年で15倍となり、現在も伸ばし続けている。

自身は会社経営と並行して、このⅤ字回復を実現させたノウハウを用いて、中小企業へのコンサルティングの依頼を受けるようにもなる。

また、ビジネス・プライベートでの仲間や支援者も集まるようになった事から、100人規模のセミナーや交流会のプロデュースを手掛けるようになる。

そして、
一度はあきらめていた大好きなスノーボードも復活。
インストラクターとして週末は雪山で楽しさやワクワクを広めている。

人生どん底からの大逆転の中で、自分自身が何を気づきどう行動してきたのか?

この事を多くの方に伝え、自分の人生をワクワクしながら楽しむ人を増やしていきたい想いが溢れ2015年!

満を持して自身の講演活動をスタートさせる。

●株式会社岡野コーティング 代表取締役
●株式会社NGP GM(ゼネラルマネージャー)
●東海モーゲージプランナー 執行役員
●経営者異業種交流会 名古屋経政会 副会長
●日本スノーボード協会 公認B級インストラクター
●志誠魂塾 塾長

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【主催者コメント】

お二人と出会い、一緒に時間を過ごし学ぶ事で、それまでは一経営者だった僕が、

・サムライコンサル塾全国アウトプット大会優勝

・2015年既にセミナー依頼10本以上

・コンサル依頼受注

など、大きな変化がありました。

今回このセミナーは、
そんな行動や成果に繋がる考え方・ノウハウが凝縮されています。

そして、
日本一になる事のできたお二人に直接触れて頂く事で、一つでも新たな気づきを感じて頂けたら嬉しく思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【追伸】

セミナー終了後、懇親会を予定しております。
(会費4,000~5,000円)

講師ももちろん参加します。

セミナー内容について、さらに深く質問したり、
講師や他の受講生との交流を深める絶好のチャンスです。

懇親会は、更なる気づきや新たな出会いがありますので、
是非参加される事をオススメします!
==============================

コメントは受け付けていません。

特集