山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

素敵な出逢い♡

「木曽の家具に寄り添う陶と野の花展」

20年近い親友、松田りささんと、
書道家、陶芸家、吉見螢石さんの二人展に行ってきました。

20130523_164644

20130523_164637

企画は Bo STYLEさんだそう。

中にいると、時間がとまってしまったような感覚。
時折、柔らかな風が入ってきて、とても気持ち良い空間でした。

りささんのの、ナチュラルで、柔らかいグリーン・コーディネートが大好き(*^^*)

20130523_164705

吉見蛍石さんという書家・陶芸家の方は、プロフィールで拝見すると
私と同じ年。
写真で拝見する限り、なんて凛とした雰囲気の、素敵な女性。

私のお気に入りはこの作品。20130525112914

20130523_164505-1
「仁(じん):人を思いやり優しくすること」

額の作品は、どれも潔い中に、女性らしい優しい感性が光っていると思いました。

BO STYLEさんが扱うQUIETという工房の木曽の家具。
QUIETという名前の通り、穏やかで、木の温かみを感じる家具です。
座ってみたら、背筋がしゃんと伸びて、とても楽でした。
こんな椅子を一脚ずつ買い揃えて行けたらな。
セミナーのお客様にも喜んでいただけるよね(^_-)☆

会場で、またまた新たな素敵な出逢い(^^)

企画されたBo STYLEの土屋節子さんは、とてもしなやかで感性豊かで、
フットワークの軽い、少女のような素敵な方でした。

素敵な人の回りには、素敵な方がいらっしゃいます。
りささん、ありがとう(*^^*)
類は友をよぶ♪

Bo STYLEの皆さんと出逢いに感謝してHAPPY SHOT!

20130525112743

偶然、私のベストフレンドの一人、愛恵さんとご一緒になり、仲良しトリオの、happy one shot!

20130525112531

約束しなくても、会場で一緒になれるなんて、
やっぱり、言葉は要らないわね!

BoSTYLEさん:http://bo-style.net/
ingreenさん: http://ingreen.jp/
吉見蛍石さん:http://www.hotarugama.com/artwork/list.php

個展は、東区代官町の日陶連原料ビルで28日まで開催されています。

コメントは受け付けていません。

特集