山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

スイスが私を呼んでいる???(*^_^*)

Why not going to Switzerland?

スゴイ!\(^o^)/
ふと、流れで娘とスイスに行くことに決めたら、
高校留学を支援するAFSの1年間留学プログラムで、かつて来日したスイス人の皆とあっという間に繋がった。

ジュネーブ大学医学部のアルノー君、チューリッヒのソフィーさん、、バーゼルの医者カロリンさん、ベルンで医者を目指すアンドレアス君。

どういうわけか、医学関係が多い。

ラッキーなことに、皆住んでいる都市が違い、各人「我が家に泊まりにおいで」と言ってくださる。
思い切って、現地の皆のお言葉に甘えよう(^_-)☆

スイスを巡る旅になりそう♪

滅多に見ないテレビをつけたら、
なんと、これまた、スイスの世界遺産、観光名所の特集番組をしている!

DSC_2815

こうなったら、やっぱりスイスだよね。
スイスが私を呼んでいるのかしらん?

最近、海のみならず、山とのご縁が増えている私。

風水師の岡西導明さんから、今は「土の時代」だと聴いたから???

その人の中にある菩薩を描くと言う、菩薩スキャッチをされる舟橋 伸治さん。

私の菩薩スキャッチをしてくださった時、私は天然系アルプスの少女ハイジだと言われた(笑)

本当にアルプスの少女ハイジになりそう(笑)

コメントは受け付けていません。

特集