山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

私の心♡

I expressed my thoughts and feelings through this flower arrangement.

I’m taking off, as it were, without any restrictions, towards the big clear sky.

4月24日は、心を生ける生け花、竹泉古流のお稽古でした。

シンプルな生け方をするお花が大好き♪

クワとトルコキキョウで、
今の私の気持ちを表してみました。
(花器は、私が大好きな、砥部焼の 白潟 八洲彦さんの作品です♪)

心新たに、伸びやかに、
大空に向かって羽ばたいていこう(笑)

DSC_2724

今の私には、いろいろなことを自由にやらせてもらえる環境が整ってきました。

私の回りの皆さんのおかげです。

感謝して、枠を持たずに伸び伸びと、楽しいこと、やりたいことをやっていきます。

勿論、大好きな夫と家族は最優先にするよ(^_-)☆

コメントは受け付けていません。

特集