山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

今、やりたいこと♡

先週東京へ行って
やりたいことをし、
会いたい人達に会って、
お話することにフォーカスしているうちに、
自分の気持ちを再確認。

「今、やりたいこと」がシンプルに定まりました。

東京、品川でも「真理の話」をお伝えしたら、
皆さんが笑顔になり、目が輝きだされ、
なにより嬉しく思いました。

帰宅して、週末の我が家での「真理の話」。

終わった後は、いろいろなお菓子やチョコレートを食べながら、
女子会になりました(*^_^*)

楽しくって、良いよね♪♪♪

DSC_2705

私は皆さんとゆっくり向き合って、話をしたり、交流するのが好きだなあと改めて実感します。

「真理の話」をこれまで何度か聴かれた方も、
毎回新たな気付きがあると仰ってくださります。

話している私も、聴き手の皆様が私から話を引き出してくださっている気がします。 
だから基本的には同じ話でも、メンバーによって毎回雰囲気や話すことが少しずつ違って楽しいです♪

もちろん、私にも気付きがあるのです。

そして、皆様の笑顔が見るのが、一番の私の幸福感(^^♪

これからも、
愛する夫と家族を大事にした上で、
自由に、いろいろな場所で
ご縁のある方に
「真理の話」&私の気付き
を伝えていこうと思います。

そうしながら、輝いている方達を繋いでいきたいと思います。

書家の小櫃 凛香さんが、私の新たな旅立ちを祝って書いてくださった「寿」の額を自宅の玄関に飾りました。

DSC_2691

皆さんが背中を押してくださり、門出を祝ってくださり、心から感謝。

ありがとうございます<m(__)m>

5月の「真理の話」は1日(水)10時、12日(日)14時、16日(木)19時開催の予定。

お茶会は4月25日(木)14時、5月7日(火)14時、15日(水)10時、23日(木)19時の予定。

他にもご要望に応じて開催します。
詳しくは八真会 一般社団法人 輝支部のHP http://kagayaki.yamadasatoko.info/
をご覧いただくか、

お問い合わせくださいね(^_-)☆

コメントは受け付けていません。

特集