山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

東京二日目(4月18日)

東京二日目の4月18日。

小さい時によく両親に遊びに連れて行ってもらった井の頭公園に、娘に手を引いてもらって行きました。(笑)

新緑が目に目映いです(*^^*)
緑と水がある光景大好きです♪

DSC_2670

そして、公園を通り抜けて、
ジブリ美術館へ♪

娘が三鷹市の大学に入学してから、
いつか行ってみたいと思っていた場所。
それを知った娘がチケットを準備して連れて行ってくれました。

DSC_2678

DSC_2677

DSC_2676

ジブリ美術館は、
なんて夢のある、心がホッコリする温かい素敵な場所でしょう。
木や緑がふんだんに使ってあり、
色使いやデザインがとてもおしゃれ。

思わず二人で童心に返りました。

ジブリ

大好きな場所になりました。

また訪れたいです!

夫も連れてきてあげたい。

ジブリの宮崎駿さんは、とても温かいお人柄なのでしょう。

美術館を出て、娘と一緒にカフェでランチを取り、大学までタクシーで送り、別れました。

とても暖かい、初夏の陽光の中、
娘とルンルン気分で1日デートでした。

娘に感謝♡

幸せ(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

特集