山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

ヤッタあ\(^o^)/

ヤッタあ\(^o^)/

町内会役員の当番、
氏神様の宮年番、
そしてお寺のお講組の年番も今日で無事終了。

ちょうど一年前、
1年間に三つの地域のお役が同時に来て、
どうしようかと思ったけど、
面倒だから、一度に全部終わらせてしまおうと
決めたのが一年前。

一年間は地域のことをする年だと決めて、
これまでやってきました。

どうせするなら、嫌々で後ろ向きでするより、
前向きでやった方が気持ちが良いよね(^_-)☆

一人で大変なこともあったけど、
時には義母も助けてくれて、感謝です。

そして、町内のいろんな方と改めて繋がりが持てた。
顔が見える関係って大事です。

今日は義母にも感謝の言葉をいただき、
労ってもらい、お疲れさん会と称して、
私の好きな温泉宿へ、一泊旅行を提案してくれました。

ヤッタあ\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/

4月から身軽になる私です、ウフッ(*^_^*)

DSC_2485

コメントは受け付けていません。

特集