山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

世界一受けたい授業の 碓田夫妻の姿勢のセミナー♪

世界一受けたい授業の
碓田夫妻の姿勢のセミナー♪

3月9日(土)名古屋の栄の真ん中にある
イタリアンレストラン チコリで
「人生がきらめく姿勢~ビジネスも恋愛も~」開催させていただきました。

東京の虎ノ門カイロプラクティック院から
碓田拓磨先生、紗由里先生をお招きした姿勢セミナーです。

美しい姿勢の取り方や、
猫背を直すためのキャッツトレッチを教えてもらいました。

なんと日本人の90%は猫背に近いそう(>_<)

姿勢が良いと、好印象に繋がるし、
マイナス思考になりにくいそうです。

姿勢は心にも影響すると
改めて教えていただきました。

「姿勢が良ければ、悲しいことも辛いことも前向きな考えで乗り越えられるかも…
精神的なストレスで、苦しんでいる方々に姿勢の大切さを少しでも伝えることができるなら…」

碓田拓磨先生のそんな熱い想いが
とってもシンプルに心に染み込んでくるセミナーでした。

カウンセリングやコーチングをしている方々が、
これからの仕事に大きなヒントをもらったそうです。

懇親会も、美味しいイタリアン料理を食べながら、
皆さんでとても盛り上がり、時間があっという間に過ぎました。

ご参加いただいた19名の皆様、
どうもありがとうございました<m(__)m>

皆さんの笑顔がまぶしかったです☆

コメントは受け付けていません。

特集