山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

スイスの旅2  ミューレン編

時々、いろんな方から、「ブログを読んでいるよ」と言っていただきます。

私は、どちらかというと、「今」を切り取って気楽に発信できるFACEBOOKが好きで、
長い文章を書くブログは苦手なので、
ついついペンが滞ってしまうのですが、

そういうお言葉をいただくと、
「ありがたいなあ」、「感謝だなあ」って思います。

今日も旧友からHPを見ていただいたメールが届き、嬉しく思いました。

まだ、スイスの旅の報告が終わっていなかったので、

今日はスイス、ミューレンの写真を載せます。

20130702_110556

アルプスの少女ハイジになりたい私。
スイスで夢が叶いました(笑)

ミューレンのお花畑で、
後ろは、アイガー(3970メートル)、メンヒ(4099メートル)ユングフラウ(4158メートル)です。

20130702_122916-1まるでHEAVEN!!!!!!!

20130702_132948

20130702_124707

ハイキングでご一緒になり親しくなった、横浜の素敵なS様ご夫妻。
お二人でスイス17日間の、スケッチをしながら教会を回るご旅行中でした。

20130702_145500
美しい絶景の中、素敵な人生の先輩方のお話しをゆっくり楽しませていただき、至福のひと時でした\(^o^)/

翌日はパラグライディング♪
風の状態が良くって、絶好のコンディション♪♪♪
空を飛ぶのって鳥になった気分。
熱気球も好きですが、やっぱりパラグライディングだわ(*^_^*)


ミューレンのレストランで一緒にランチをした時の光景を、帰国後、S様の奥様が絵に描いてくださりました。
素敵です。
最高の旅の記念♪
そして何より嬉しいのは、こうして帰国後も、人生の目標となるような大先輩の方と仲良く交流させていただいていること(*^_^*)

人が財産の私です。
感謝。


20131001_180125

コメントは受け付けていません。

特集