山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

「自由にしなやかに:天然石のエネルギー&ボディーワークショップetc.」

6月4日、5日 二日間連続して開催した、
東京、吉祥寺の 天然石を扱うサロン・ド・シャルメ http://www.s-charmer.com/
から宇佐美聖子さんをお迎えしてのセミナー♪

「自由にしなやかに:天然石のエネルギー&ボディーワークショップetc.」

DSC_3060

まさしく枠の無いセミナー。

内容はとても濃密。

枠の無い生き方を
自身で実践されている宇佐美聖子さんから、
多くを学ばせていただきました。

空間や参加者の皆様と共鳴し合って、

これまでにないワークが飛び出した2日間でした!

(ボディワークショップの写真を取り忘れました)

20130605_115028 (1)

ご参加者の皆様、それぞれの方に大きな気付きがあったようです。

また、ご要望に応じて、
聖子さんが、その方に相応しい石と
ジープ島http://www.jeepisland.com/
から持ち帰られた珊瑚を使って
アクセサリーを作ってくださりました\(^o^)/

20130605_182238

こちらは、ハート形で、エンジェルの羽がついたブレスレット。

20130605_182624

そして、本物の天使!

聖子さんに抱かれて平安な寝顔!

20130605_150500

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回開催のリクエストを早速いただきました。\(^o^)/

ご参加者の皆様のご感想は以下です。
================

☆何事にも偶然はないこと。魂と肉体とそして神様の声の三者による自分自身の司り方、鳳成さんから聞いていることからまた別の角度で認識できたようです。聖子さんは神様にとても近いところにいるんだとしみじみ感じました。ありがとうございます。

☆まだ興奮状態ですが、今回あっという間に終わってしまい、もっともっとお話しを聞きたかったです。
ぜひ、次回もお願いします。

☆突然参加でしたがありがとうございました!
思わぬご縁とお話をいただくことができて嬉しかったです(^^)

☆夢のような2日間…本当にありがとうございました。
あの空間は、これから皆が向かうであろう、ユートピアを見せて頂いた気がします。♪

☆聖子さんとのお話しの中で、枠と否定をまだ持っている自分に気付かせて頂きました。
素敵な時間をまた体験したいです。♡

☆強烈かつ楽しい一日でした。
ありがとうございました。
伺って本当によかったです。(*^^*)

コメントは受け付けていません。

特集