山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

隙間時間を自分の為に(^^)/

先日東京へ行った時のこと。

二日目の昼前に

ぽっかり時間が空きました。

ふと思い、久しぶりに新宿のコンランショップへ行くことにしました。

コンランショップのあるパークタワービルにタクシーで到着したら、

オフィスエントランスではなく、ホテルエントランスの前。

そしてそのまま、なんとなく、最上階に上がってしまいました。

最上階は、真ん中に緑が生い茂り、

周囲がガラス張りのとても気持ちの良いラウンジ。

せっかくだから、たまには一人で贅沢な時間を過ごそう♪

まだランチタイムには間があり、

お客様は外国人女性二人連れがパソコンを前に小声で打ち合わせをしているだけ。

とっても静かな空間です。

静かなラウンジで、独りゆっくりブランチしました。

真正面に雪を被った純白な富士山が見え、ゆったりしたBGMが流れて気持ち良い♪

時には、こういう自分へのご褒美の時間を大切にしたいな、って思いました(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

特集