山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

こんな私でだいたいOK

今日は誕生日。朝からお花やプレゼントをいただいたり、大勢の皆様に祝辞をいただき、応援していただき、とてもうれしく思います。
ありがとうございますm(__)m
人が財産の私だから、なにより幸せ(^^) 

誕生日に思うこと・・・・・。

「猪突猛進」(ちょとつもうしん・・・・・むこう見ずに猛然と突き進むこと。)もしくは、「イケイケドンドン」の私だけど、「そんな私でいいよね」って最近思います (^_-)☆

だからここまでやって来れた。

もし慎重に熟考してから行動するタイプだったら、きっと今の私はなかったはず。

人生いろいろと経験したいから、自分で納得したい人だから、思ったことに突き進んじゃう。

結果はいろいろとあったし、辛くて泣いてばかりの年月もあったけど、おかげでいろいろと学べたわ。(*^^)v

なにより、辛いことを経験できたおかげで、少しは人様に優しくなれた気がする。

「こんな私でだいたいOK」
マジシャンのマギー司郎さんの本「生きてるだけでだいたいOK」にもじって、最近こんな風に自分のことを思っています。

これからも、「我が人生に悔いなし!」を目標に、 許される範囲で、思うように生きていきたい。

そうさせてくれる家族に感謝(*^_^*)
見守ってくれるみんなに感謝。

コメントは受け付けていません。

特集