山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

スローペースで見える景色♪

島には猫がいっぱいいました(*^_^*)

海の幸が大好きな義母を連れて、美味しい海の幸をいただきに凜のセミナーにもご参加いただいた井戸田 浩さんが経営される日間賀島の「うみどり」さんへ行ってきました。

年齢を感じさせない元気な義母ではあるけれど、義母に合わせていつもよりはスローペースを心がけます。

そうすると時間の流れが緩やかになって、心のゆとりが一杯。
見える景色も変わってきます。 島の中の迷路のような路地には人懐こい猫ちゃんが一杯。

島をぶらり散策して、島民の方達のお話を聴くのが面白かった。
学びのネタがあちこちに。

台風が来ているから早い帰宅です。

うみどりさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

Traveling broadens our perspective.

コメントは受け付けていません。

特集