山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

オシャレなイケてる夫婦でいたいよね(^^♪

自分の為にも、また夫や、自分に関わってくださる皆様に対しても、いつまでも若々しく輝いていられたらな、と思っています(^_-)☆

その為の自分磨きはしたい私。

夫には「君はお金を使うことは天下一品だね」と言われます。

「はい。私はお金をよく使うからごめんなさい(>_<) 頑張って働いて稼いでね(^_-)☆ あなたのおかげで私は幸せ???」と私は微笑み返し♪「ウフッ」

だって、お互いパートナーのクタビレタ顔を見ているより、オシャレなイケてる夫婦でいたいではありませんか(^^♪

・・・というわけで、今回、フェイシャルケアをされている名古屋市千種区仲田のマチエールさんにお邪魔しました。

夏の畑作業で汗をかいたり、海にも潜りたい私は、めんどくさいから、化粧はファンデーションをつけないスッピン派。

普段利用している、ファンデーションを使わない化粧品会社があるのですが、
今回、肌再生美容液をお使いいただけるとお聴きして、マチエールさんを訪れることに。

肌に良いものだけを使い、健康な方を対象に、身体本来の機能を高めることに重点を置いたフェイシャルケア。

リンパの流れをよくするために、まず鎖骨のリンパ節(老廃物が最後に流れ出ていく所)を開いた上で

リンパマッサージを施し、顏の老廃物を全て首を通じて鎖骨へ流します。

これにより、肌に透明感が生まれ、くすみが取れ、リフトアップするそうです。

肌が美しく、透明になるように、一心に心を籠めて施術してくださりました。

おかげで、施術後は肌の赤みがとれて、肌の張りが半端じゃない素晴らしさ♪
予想以上の効果です?(^o^)/

ご主人様がお医者様なので、医学の知識も盛り込んでいらしゃります。

女性にとって、大切なお顔を安心して任せられることはなにより嬉しいですね(*^_^*)

ご興味のある方は一度体験されてみませんか?
ご主人様は、奥様がより輝いて美しくなるように、応援してあげてくださいませ(^_-)☆

MATIERE マチエール

フェイシャルケア&Make-up

営業時間 AM10:00 – PM4:00 予約制

定休日  土・日・祝日

住所   名古屋市千種区仲田2?6?18 ファミリー白砂1B

電話   052-763-6586

コメントは受け付けていません。

特集