山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

細やかな心遣い

長年、我が家の庭やコーポの植栽管理をお任せしているingreenのりささんが、
「お盆の前だから、ちょっとお庭の手入れに入るね」って昨日お越しくださりました。

おかげで、とても気持ちが良いです。(*^_^*)

写真 2014-08-12 9 38 01

いつもりささんに綺麗にお手入れをしていただいていて、
私も台風の後の落ち葉掃除をした後だったけれど、
やっぱりプロの方のちょっとのお手入れで、ずいぶん感じが違います。

すっきり気持ちが良くなりました。

どんなことでも、針の先ほどのことが、大きな違いとなる。

りささんの細やかなお心遣いに感謝です <m(__)m>
義母は勿論、ご先祖様も喜んでくださるはず。(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

特集