山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

知らない自分(*^_^*)

I had never expected to become involved in pottery business.
I might like business.

自分が知らない自分(^^♪

ウフッ!私って意外とビジネスマインドあるかも(^^♪
算盤ならぬ電卓片手に、慣れない事業計画書作り。

写真 2014-05-22 12 57 42

まだビジネスのことは全くわからないヒヨコだけど、
大好きな皆さんに教えてもらいながら、
結構楽しい(*^_^*)

ビジネスを通じて、いろんな可能性が広がる気がしてきた(^^)v

これまで長年ボランティア活動が主体だったけど、
流れで、砥部焼を商うための会社設立準備に入った私。

まさか、こうなるとはねえ・・・
自然の流れに任せています。

思いもかけない展開で、
人生何が起こるかわからなくて面白い。
創業補助金は、若者と女性に一定の配慮があるらしい\(^o^)/

子育てを終えた女性パワーを
政府も掘り起こそうとしているんだね(^_-)☆

コメントは受け付けていません。

特集