山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

懐かしい人達

めっちゃ嬉しい^ ^

以前から、いつも懐かしく思い出している大阪OL時代の職場。

お世話になった方のお墓参りもしたいなあ。

ふと思い、上司に電話♪

「大阪で同窓会しよう! あんたの会いたい人集めてあげるわ!」
ヤッホー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

当時勤めていた(株)椿本チエイン。
素晴らしい方達との出逢い、経験。

新米、最年少秘書課員の私にとって毎日が学びの場だった。

退職する時、プレゼントしていただいたビーズの草履とバッグ。
今でも大切に愛用しています。
他界された方達も多い中で、
プレゼントしてくださった当時の取締役はお元気だそう。

お会いできると良いなあ・・・・(*^_^*)

ふと気になったら、即、実行だね(^_-)☆

草履バッグ

コメントは受け付けていません。

特集