山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

子供達の引っ越し。

この週末は、子供たちの引っ越し作業。
土曜、日曜は、娘のIKEAの家具をみんなで組み立てました。
引っ越し

IKEAが人気な理由は、
リーズナブルな価格で、お洒落な部屋づくりができること以外にも、
手作り感覚を実感できたり、

協力してやる家具組み立て作業を通して、
家族の一体感や絆が深まるといった魅力もあるのかもしれないですね。
今回、たまたま引越しが重なった子供達。
レンタル家具であっと言う間に気軽に引越しを済ませた息子。
一方で、インテリアにこだわり、IKEAを利用した娘。
かかった金額はあまり違いがありませんが、
引越しにも子供達それぞれの個性が表れてるように思います(*^_^*)

子供達の引っ越しを手伝いながら、

昔、自分が大学入学時、一人暮らしとなり、
自分の城を持って、インテリア作りを楽しんだ当時の嬉しさを少し思い出しました。

コメントは受け付けていません。

特集