山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

ワクワク、キラキラの浦野さん♪

昨日の勉強会にいらした浦野さんが、
参加者の皆さんが喜んでくださるようにと、
沢山のお花を持ってきて、次々と生けてくださったので、
我が家はお花畑のよう。
嬉しくて、感謝です(^^)
20140223_143405
20140223_143517

上の写真の黄緑色はふきのとう。
春の訪れを感じます。
20140223_145658
上は、私の大好きな白潟八洲彦さんの花器に生けた作品。
20140223_143319
20140223_143538

今日足をお運びくださるお客様も喜んでくださるかな(*^^*)

70歳になる浦野さんは、
お花を生けることが幸せな方。

嬉しそうに、ルンルンしながら生けられます♪ 
そんな浦野さんはキラキラ☆
マイワールド全開(笑)

ちょっとやそっとの事件は、勢いで吹っ飛ばしそう(笑)

その上、スゴイのは、どんなことにも好奇心いっぱいで
いくつになっても真摯に学ばれるお姿。
見習いたいな!♪

作品は、作り手の心を表します。
浦野さんのお人柄のように、作品はとても華やか!

見る人の心も華やぎます(*^^*)

さあ、ワクワク、キラキラの新たな1週間を私もすごそう☆

コメントは受け付けていません。

特集