山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

一年のお礼

大晦日。
今年もいろんなことがあったなあ、と思います。

私にとって一番大きな出来事は、
3月末、
20年以上携わった(公財)AFS日本協会http://www.afs.or.jp/ 尾張支部長の役を後進の方に譲ったこと。

セミナー・プランニング凜の活動に加えて、

4月
八真会(社)http://www.hassinkai.org/ 
輝支部http://kagayaki.yamadasatoko.info/ の活動を開始したこと。

そして、活動の場が広がり、名古屋ばかりでなく、

東京、呉でも、人生の意味をお伝えする「真理の話」をさせていただいたこと\(^o^)/

夏の、娘とのパリ・スイス友人訪問 二週間の旅行も楽しかった(^^)v

一緒に楽しんだり、お世話になった皆様、ご支援くださった皆様、
ありがとうございます。

知らず知らずのご無礼があれば、ごめんなさい。
お許しください<m(__)m>

来年も、
元気でいてくれる義母、両親に感謝をし、
愛する家族を大切にした上で、
自由な活動をしていこうと思います (*^_^*)

「真理の話」を各地でお伝えして、皆さんに笑顔になっていただく!

乗馬、生け花、ダイビングが上手になる!
使う機会が減った英語とスペイン語をブラッシュアップする!
着付け、着物を勉強する!

時間がいくらあっても足りないほどだけど、
無理せず、今を大切にして、
ご縁がある方との関係を大切にして、
一日一日、感謝をしながら、
心を籠めて
暮らしていきたいと思います。

皆さん、一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

20131231_081421

クリスマスの頃にいただいたお花がまだ美しいから、
皆さんとシェアします(^^)v、

コメントは受け付けていません。

特集