山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

日本一の砥部オーベルジュにてジャズの夕べ♪

Jazz concert at Tobe auberge resort in Shikoku Island.

20131006_173449

週末の一日、私の誕生日祝いに、愛媛県伊予郡砥部(とべ)町の
オーベルジュ砥部で行われた、
ジャズピアニスト 石井彰さんのコンサートに夫が連れて行ってくれました\(^o^)/

20131006_173510

石井彰さんは、1998年以降、日野皓正クインテットでも活躍されているそう。独学でピアノを学んだそうですが、しなやかな柔らかいお人柄がにじみ出る演奏で、素晴らしいピアニストでした。

オーベルジュ砥部 http://www.tobe-resort.com/#top_bx は
家庭画報でも、全国のオーベルジュNo.1と評価を受け、8ページもの紙面を使って紹介されたこともあり、
とっても美味しいお料理と、おもてなし\(^o^)/

その上、元ミュージシャンだった越智社長の超こだわり施設で、

音響効果が抜群で、音が素晴らしい(^^)v

普段は自ら裏方を務めるオーベルジュの越智社長も、この夜は隣に同席してくださって、
一緒に音楽、料理、お酒を楽しみ、お喋りが弾み、心豊かな楽しいひと時でした。 
越智社長のそういうお心篭ったおもてなしに、お人柄を感じ、感銘を受けます、

近い将来、「愛媛と篠ケ谷久美さんのコンサートを愉しむ旅」を企画して、ここで、篠ケ谷久美さんの天使の歌声を聴こう、そんなアイデアが浮かび、話が盛り上がりました。

う~ん、楽しいなあ・・・ワクワク(^^♪

コンサートの他に、ゴルフも温泉も、美味しい料理も、美術館巡り等、芸術も歴史も楽しめるし、

きっと皆さんによろこんでいただけるわ♪

写真は、越智社長との一枚です(^_-)☆

20131006_220128

コメントは受け付けていません。

特集