山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

嬉しかったこと(その1)

我が家所有の不動産物件のレンジフードの内面がボロボロになってしまっていることに気付いた夫と私。

DSC_2846

修善の為に、レンジフードの再塗装を凜のセミナーにご受講いただいている奥田さんにお願いしました。

レンジフードは、以前使用されていた方のお手入れがなされておらず、
油分が固着しておりなかなか落ちなかったそう。

溶剤を使用して油分とボロボロの塗装を剥がし、
塗装の密着を良くする処理をしてから、再塗装をしてくださったそうです。

そのおかげで、
ピカピカになったレンジフード。

レンジフード

仕上がったレンジフードを奥田さんが我が家に届けてくださり、
取り付けをする為、現地に各自の車で移動。

道中、奥田さんが私の車の片方のテールランプの電球が切れていたことに気付いてくださりました。

レンジフード取付の作業を終えると、

私の車のテールランプのカバーを外し、

フットワーク軽く、わざわざ車用品のお店に行って、

電球を買ってきて交換してくださりました。

20130515_171349

おかげで、その日の夜の車の外出も、私は安心でした。

ありがとうございます。奥田亘さん!

その上、今後の為にお伝えさせていただいた私のちょっとしたアドバイスに対して、

「不測のトラブル回避に繋がり、見えない収入になりました」と、とても喜んでくださりました。

良かった\(^o^)/\(^o^)/

とっても前向きな素敵な彼です♪

私にとって、人生の幸せは、

愛する家族と全幅の信頼を置ける友人達に囲まれて、
皆で支え合いながら、笑顔でいられること。

ありがとう。

コメントは受け付けていません。

特集