山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

ダイヤモンドのエネルギー☆

4月16日、岡西導明さんと一緒に

東京からエイトスターダイヤモンドの田村社長をお招きして、

「永遠のダイヤモンド道~ダイヤモンドの真実」を
名古屋駅の エル・ダンジュNAGOYA で開催させていただきました\(^o^)/

DSC_2627

DSC_2654

笑顔の田村社長のお話はとても惹きつけられたという皆さんのご感想がとても嬉しいです\(^o^)/

70歳を超えている田村社長の人間力が魅力の秘訣ですね。

エネルギッシュに話され、話題が実に豊富だから、お話がとても楽しいです。

波動測定器で希望者の波動測定も(@_@)

DSC_2645

1時間15分ではとても時間が足りなかった(>_<)

DSC_2641

ダイヤのエネルギーは心身を調整する。
光のエネルギーを受けることが何より大切だから、
ダイヤはいつも綺麗にしておくのが大事だそうです。

ご参加者の方からは、先祖を大切にしなくてはいけないと改めて思ったというご感想もいただきました。

私は、「何かに対してネガティブに反応する時は、自分に同じものがあるから。自分と縁があるから反応するのだから、それから逃げないで。」という田村社長のお話に納得しました。

終わってからもずっと皆さんの求めに応じて、著書にサインとそれぞれの皆様へのメッセージを書き続けていらっしゃる田村社長。
このエネルギーは天から降りてきているのに違いない(笑)

皆様にとって、この本は、宝物になりますね。

DSC_2646

エル・ダンジュNAGOYAさんのお料理とデザートも、いつものように大好評で良かった♪

DSC_2658
33名のご参加くださった皆様ありがとうございました♪

大好評だった田村社長の笑顔。

DSC_2664

私もハッピーです♪

DSC_2665

コメントは受け付けていません。

特集