山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

「どんな事も子供のように夢をもって皆で笑顔で楽しくやりたい♪」

昨年秋に凜のセミナールームから始まった、風水師 岡西導明さんの「魔法の冒険手帳」。
「魔法の冒険手帳」は自分の気持ちをワクワク、キラキラの波動にするための、自分のワクワク発電機♪
手帳の効果テキメン、
不妊治療をしていた方が妊娠されるという幸せも起きました。

その魔法の手帳を、岡西さんが「宝探しの羅針盤」という形で広げていくことになり、

4月10日、その出航式がディズニーランドのシークレットルーム、クラブ33でありました。
1365604976620
 
DSC01622
デイズニーランドが持つような笑顔の波動を拡げるために。
私も魔法使いの帽子をかぶってワクワク参加♪
DSC_2574
出航式をディズニーランドでやるという岡西さんの発想がとても素敵です。
ディズニーランドは設立30周年でとても華やか。
春の陽気で、園内には花が咲き乱れていました。
クラブ33の窓からディズニーのお城を目の前に眺めながら、美味しいフランス料理をいただきながら、
岡西さんから今後についてのお話。

皆で夢を一緒に抱き、出航式に参加した大人も子供も、男性も女性も、まさしくキラキラの笑顔でスタート(*^_^*)

DSC01679
どんなことも子供のように夢をもって、皆で笑顔で楽しくやることの素晴らしさを実感しました。
DSC_2578
自分が幸福感で満たされると、自然と周囲の皆さんに対しても笑顔が溢れます。
1365605007944 (1)
ディズニーランドで解散したのち、各自自由行動。

一緒に行った徳丸さんと夜景を眺めながらお寿司を食べて、
夜遅く、名古屋駅の改札口に着いたら、

ほろ酔い気分でハッピーフェイスの岡西さんと出逢いました。
どうやら同じ新幹線だったみたい。
今日は皆で幸せな一日だったね\(^o^)/
1365605079633
「宝探しの羅針盤」出航式の詳しくは岡西さんのブログで(^_-)☆
http://ameblo.jp/doumyou/entry-11509042591.html

コメントは受け付けていません。

特集