山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

私の「大切なもの」(*^_^*)

今日は 最近コーチングの道を歩み始めた友人が、私の潜在意識にある「大切にしているもの」を探ってくださりました(*^_^*)
自分でも気づかない自分を知ることもあったりするから、こういうの好き♪

そうしたら、
楽しい
平和、
未来
という言葉が出てきました。

私にとって、楽しいことはとても大切。
楽しい時って、黒いもの(マイナス感情)がついていなくて、キラキラ過ごせている時だと思うから。

自分は勿論、周りの皆さんも楽しいと、笑顔の輪ができます。
私にとって何より幸せ♪

私の友人は、
コーチングの相手を募集中。
ワンコインで、自分の潜在意識を探し、気付かない自分をみつけることを手伝ってくださるそうです(*^_^*)
御興味のある方はご連絡ください。

コメントは受け付けていません。

特集