山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

宝石のエネルギー☆

今日は岡西導明さんの風水セミナー。

エイトスター・ダイアモンドのエネルギーももらったよ♪

皆さんがワクワク少年少女のようになって帰ってくださり嬉しかった\(^o^)/

風水とは、自然の気(エネルギー)を取り入れ、自然と調和して生きるためのツール。

頭を外して、良い気持ちになることが大切だと岡西さんは言われます。

目に入れる映像を良くして、ワクワクすることが大切だって♪

岡西さん個人所有のエイトスター・ダイアモンドを皆で写真に撮らせてもらいました(*^_^*)
美しいものを見ていると、それだけで気分が良くなりますよね♪


それが完璧なカットを持つキラキラしたダイアモンドなら尚更。

気持ちがよくなると良いエネルギー(気)が流れてきます。

宝石は高いから、無理して買わなくても
写真に撮って見ているだけでも効果があるそう。

だから、今は写真で撮って、

私もいつか、自分に相応しい、オンリー・ワンの

エイトスター・ダイアモンドが買えるように目指しています(^_-)☆

時代を超えて、国を超えて、宗教を超えて、宝石は人々を魅了してきました。
宝石にはエネルギーがあるから。

皆様もこの美しいエイトスター・ダイアモンドの映像を見て、
エネルギーをもらってね。

エイトスター・ダイアモンドのエネルギーは、
心身全体のエネルギーを高めます。
マイナスのエネルギーを中和し、自身を最高のエネルギーに調整するそうです。

エイトスター・ダイアモンド
http://www.eightstar.co.jp/COD2.cfm

岡西導明さんのブログ
http://ameblo.jp/doumyou/

コメントは受け付けていません。

特集