山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

2012年ありがとうございました(*^_^*)

今年一年いろいろな場面でお世話になったり、ご指導を仰いだ全ての皆様に、この場をお借りしてお礼をお伝えさせてくださいませ(^_-)☆

各種セミナーを通じて、また、高校留学を扱うAFSボランティア活動、また北名古屋市国際交流協会等々、さまざまな活動を通して、多くの皆様と出会いました。
そうした皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、たくさん学ばせていただきました。

心から感謝しています。 ありがとうございました。

気付かずにご無礼をしていたら、ごめんなさい。

人が財産の私。
新しい年も、人と人との繋がりを大事にして、ご縁のあった方との人間関係を大切に丁寧に育んでいきたいと思います。

そして楽しい企画をたくさんやって、笑顔の仲間作りをしたいと思います。

新しい年もご指導、ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、佳いお年をお迎えください(*^_^*)

追伸)
大晦日の今夜と元旦、1月3日は、宮年番として、北名古屋市鹿田新宮神社の初詣、元旦祭りお手伝いです。 年々参拝客が増えて嬉しいです。
酔っ払っていられないなあ~(笑)

コメントは受け付けていません。

特集