山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

満月に財布をかざすと・・・ウフッ♡

今日の岡西道明さんの風水のセミナーで、良いこと教えてもらいました\(^o^)/

明日、12月27日は満月。
満月は増やすエネルギーが増える時。

財布を満月に浴びさせると、増える力の最大値が財布にエネルギーとして持続するそう。

財布の中を照らすと、お金が増えるんだって\(^o^)/

自然のエネルギーを利用しましょうという話。

財布を満月にふりかざせば、お金が増えると信じ、「その気」になってやることが大事。

それで、私は早速やりました(^_-)☆
財布の中を開けて、月にふりかざした。

「わあ~お金増えるわ~・・」やっているだけで、楽しくて、ワクワク、ドキドキしてきた\(^o^)/

どんなことでも、楽しいパワーに繋げると気持ち良いよね(*^_^*)

そのワクワクが運気を上げる。

皆さんもやってみて(^_-)☆ その気になって楽しいよ♪

風水の奥義は「その気」になることだそうです(^_-)☆

岡西導明さんのブログ
 http://ameblo.jp/doumyou/entry-11435744115.html

コメントは受け付けていません。

特集