山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

美しい素肌を目指して(*^_^*)

12月8日夜、金山の全日空ホテルで、
私が愛用している化粧品会社㈱聖凰(せいおう)さん(ブランド名「ルリビオ」)のクリスマスパーティ♪

同席させていただいた、女優の熊谷真美さんは、実年齢より20歳位若く見えます。
でも実は私と同年齢!

書道を習った縁で、18歳下のイケメン書道家さんと、11月15日にご結婚されたそう。 BRAVO\(^o^)/

真美さんは、ブラウン管を通してより、実物の方がもっと素敵♪
自然体で、可愛く、お人柄もとっても謙虚で、素直で素敵☆

ルリビオの特徴はファンデーションをしません。
素肌にアイメイクと口紅です。

出かけることが多くて、アウトドア派の私にピッタリ。

真美さんは、アイメイク位はされているのかと思ったら、
「アイラインを入れているだけで何もしていません。」と。

それはそれは美しい方で、思わず見とれちゃった。

お互い美容についていろいろ情報交換。
「1年後またキレイな素肌で再会しましょう」と約束をして別れました。

女性が美しくいることが真理。
素肌が美しい肌でいられるなら理想♪

目指そう、熊谷真美さんを(*^_^*)

ルリビオ化粧品の詳細は
 http://www.luribio.co.jp/

コメントは受け付けていません。

特集