山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

夫婦の時間♡

夫婦で自宅で過ごす日曜日。
これからの、お互いの生き方、仕事のこと、やりたいこと、家のこと、お金のこと・・・。
ゆっくりと時間を忘れて二人で話し合った。
こういう時間って大切だね。

思考回路や性格の違う二人が話し合い、お互いの思いを述べると、お互いの考えが補完されて、
凸凹がなくなり、より円に近づく感じ。

思いつきでドンドン進む私と、じっくり現実をみつめて物事を進める夫。
夫のおかげで、私の足りない部分に気づかせてもらえる。

夫婦ってありがたいなあ。
私にとって学びが多い。

何より大切な充実した時間です。

コメントは受け付けていません。

特集