山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

礼法講座「立食パーティのマナー」

今日の礼法講座、『立食パーティーのマナー』

一足早くクリスマス気分楽しんじゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

『山内さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/』

写真 2014-12-17 22 34 02

お慶び事は皆で祝って倍増!\(^o^)/

高速道路の大渋滞の中、また、風邪気味の中、皆さまご遠路からご参加くださり
ありがとうございました。

初めてご参加された方のご感想は、

「中村先生のお料理はまさに味、見た目ともに心がこもって丁寧であると思いました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
沼田先生の礼法もとても勉強になりました。
来年も都合をみて参加したいと思います。」

皆様のおかげで、今年最後の礼法講座も実り多い時間でした。

礼法の沼田先生、お料理担当の中村先生、
ありがとうございましたm(__)m

写真 2014-12-17 21 02 54

写真 2014-12-17 19 15 29写真 2014-12-17 19 16 24写真 2014-12-17 19 16 19写真 2014-12-17 19 16 10
写真 2014-12-17 19 15 49写真 2014-12-17 20 01 42写真 2014-12-17 21 04 12次回は1月7日(水)19時。5000円

『和室のマナー&年中行事』

コメントは受け付けていません。

特集