1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月8・9日 上村栄司 The Pearl Show

10月8・9日 上村栄司 The Pearl Show

三月に開催した真珠の展示会が好評につき、十月八日(火)、九日(水)に改めて養殖真珠三代目、上村栄司氏を南伊勢町からお迎えして開催する運びとなりました。

ニューヨーク、香港、東京、大阪・・・・各地で真珠の質のみならず、その斬新なデザインでとても評価が高い上村栄司氏。
世界初の本藍染めや、彫りを施した真珠は、巻きがしっかりしていないと出来ません。
本藍染めは江戸時代から続く古代染の技法で祈りの染めを重ねました。
常に新しい発想と挑戦でお客様の笑顔を追い求める上村栄司の作品は見る人を魅了し続けています。

真珠の新しい魅力と独創的な世界観をぜひご覧ください。

また、お手持ちの真珠のネックレスを冠婚葬祭用のみならず、お洒落着で食事会などにお出かけする時にも使えるようリメイクも賜っております。真珠は自然界の生き物です。

タンスに眠っている真珠の装飾品を上村栄司のセンスで新鮮に蘇らせ、日々の暮らしに活用し、毎日を楽しく過ごしませんか?

おばあちゃまからお孫さんへ、お母様からお嬢様へ、代々受け継がれる上質な真珠のアートジュエリーをギャラリー凜はご提案いたします。

ご多忙とは存じますが、是非ともこの機会をお見逃しなくご来場いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。

日時 2019年10月8日~9日 10:00~18:00
会場 ギャラリー凜
住所 北名古屋市鹿田611
ご来訪の際には、できればこちらの”お問合せ”から事前にご一報ください。

お知らせ

お知らせ一覧

ギャラリー凜からのお知らせ

最近の記事