山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

I’m not what I used to be. (私はかつての私ではない。)

こんにちは ルンルン山田聡子です(^^♪

猛暑の日々ですね。こんな毎日は、夜のビールがなによりの楽しみ(>_<)

ところで、最近、大きな気づきがありました。

私の人生を辛い日々から天国に変えるきっかけとなった鳳成さん。

その鳳成さんのセミナーを二年近く前から主催させていただいていますが、最近、私自身、女性セミナー「幸せ道」を皆さんと一緒に受講させていただきました。

1年余り前、私は鳳成さんに自宅でセミナー、集会をしないほうが良いと言われたことがあります。

ところが、今回の「幸せ道」のセミナーの中で、鳳成さんが私に「自宅でお茶会するのもいいやん」と。

「え?っ!!!!!(@_@) 以前鳳成さんが私に言われた言葉と違う!!!」と一瞬は思ったのですが・・・

よくよく考えてみれば、私を取り巻く環境は刻々と変化しています。以前の私と今の私は違うのです。もう子供達も家を出ました。

I’m not what I used to be.
私はかつての私ではない。

いつまでも、鳳成さんに言われた過去の言葉に囚われていた私が間違っていました。

今の状況なら、自宅でのお茶会、セミナー OK!だわ(*^_^*)

『ヤッタあ?(^o^)/ ?(^o^)/ ?(^o^)/』

自宅なら、時間、お金の制約少なく、気楽に開催できます。

我が家に昔から外国製の大きな食洗機やオーブンがあったのは、よくホームパーティをしていたから。

料理やお菓子作りが好きで、ハーブを40種類近く育てていたこともあります。

子育て中はいつも自宅で、皆で子連れの食事会、パーティをしていました(^_-)☆

自宅なら私のやりたいようにやれますもの(*^_^*)

そこで砥部焼の大好きな作家さんの作品もご紹介できます♪

そんなわけで、7月から我が家でお茶会、各種セミナーやっています。

皆さんもご興味があれば、ご都合が合うときいらしてくださいね。

これからの私は、好きな事を、私の色で、思いっきり伸び伸びと、自由に枠にとらわれずやっていくわ?(^o^)/

コメントは受け付けていません。

特集