山田 聡子のギャラリー凜(北名古屋市)

瀬戸内の天空の農場からの贈り物♪

瀬戸内の天空の農場から旬の食材をたっぷり」というメッセージと共に
愛媛県伊予郡の、「小作人」と自らを名乗る知人から、
新鮮で瑞々しい柑橘と野菜、砥部焼の器をいただきました。

写真 2014-05-30 10 00 36

自営の仕事を定年後、

自分のやりたい農業で起業を目指している素敵な方です。

私が送った一枚のお礼の葉書が、
農園に届いた第一号の郵便物だったそうで、
大変嬉しかったと言って、
このプレゼントを送ってくださりました。

マーマレードに向いている甘夏だそうです。
「山田さんは忙しいから誰かに作ってもらってね。」って。

愛媛の方達はみんな温かいな。
心がとってもほっこりします(*^_^*)

感謝です。


コメントは受け付けていません。

特集