1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

ギャラリー凜は、新しい年も前を向いて一生懸命進んで参ります。
砥部焼、宝石や蒔絵技法等を使った絵に加え、美しい呉服販売が順調です。
どんなに美しい和服でも、着る人の所作が美しくなければ台無し。しぐさ美人の講師として、美しい立ち居振る舞いもお伝えしています。(「先ず隗より始めよ」自身も日々学んでおります。)
また、本年度から、熊野山地の森から豊かな栄養分が運び込まれる南伊勢の海で真珠を養殖する三代目として、伊勢志摩国定公園内に工房を持ち国際的にご活躍される真珠養殖・パールジュエリーアーティスト上村英司氏のとてもお洒落な作品 https://eiji-pearl.net/en/ ご紹介することになりました。ネックレス、イヤリング、帯留め、根付、男性の胸元のラベルピンなど、和洋、男女を問わず、お洒落に楽しんでいただけます。
「美しいものには『力』がある。」日本画家、平山郁夫先生のお言葉です。
伝統あるものを気品ある現代美へ昇華させた作品をご紹介することで、ご縁のある皆様の幸せづくりのお手伝いができたら幸甚に存じます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     ギャラリー凜  山田聡子

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事