1. HOME
  2. ブログ
  3. アフリカンファブリック展示会報告

アフリカンファブリック展示会報告

先月開催したアフリカンファブリックの展示会ご報告です。

1時間3名様に限定して完全予約制でさせていただきましたが、そのおかげでお客様に落ち着いてご覧いただけ、楽しい会となりました。

アフリカンファブリックは、ご着用いただく年齢層が幅広く、若い方から90歳代のシニアまで、「元気がもらえる」と、男性にも女性にもとても好評でした。

アフリカンプリントが好きな方達は、
おしゃれにとてもアンテナが高い方達が多いようです。

お客様から送っていただいた映像は、お許しをいただいてここに掲載させていただきます。

ご来場のの皆様ありがとうございました。カメルーンの洋裁師達は皆様に喜んでいただき、とても励みになったようです。

これからも応援よろしくお願い申し上げます。

タンクトップとマスクの組み合わせがとてもお洒落。
普段は日舞の師匠として、また、和装用ランジェリーを扱う会社Wafure http://wafure.com の代表として活躍される尾上博美様 短パンのゴムの加減がとても良いと感想いただきました。
70代とは見えない若々しいY様

また、アフリカンファブリックのクッションはお洒落なインテリアのアクセントにも。

東京、世田谷区のK様宅。
愛知県長久手市のY様宅。
岐阜県各務原市 無垢の木の家具 トコトワhttp://www.tokotowa.com/ さんのソファーに、素朴な泥染のカバー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ギャラリー凜からのお知らせ

最近の記事